「子供の身長が周りの子供に比べて低い」

 

遊んでいる子供を見ているとすぐに分かりますよね。

 

私の子供も身長があまり高くないため、子供が友達と遊んでいると背が低いことがとても気になっているんです。

 

初めは、まだ大丈夫と思うのですが、気になってしまい調べていると、早い段階で対策しておかなければいけないと考えるようになってきました。

 

身長を伸ばすために最も大切なことは、栄養素です。

 

バランスの良い栄養素を摂取するための方法としては、身長サプリを取り入れることです。

 

「せのびと~る」は、評判の高いおすすめな身長サプリの一つなのです。

 

小学生低学年から身長を伸ばす方法は?

子供の身長が伸びるピークは、思春期に入ってから。

思春期に入ると1年で10センチ以上伸びることもあります。

 

でも、思春期に入ってから伸びる身長は、男の子で25センチ、女の子で22センチと言われているんです。

つまり、思春期に入った段階で、これから身長が伸びる量はほぼ決まってしまっているのです。

 

なので、より高身長を目指すならば、思春期に入る前までにどれだけ子供に身長を伸ばすことができるかにかかってきてしまうのです。

 

小学生低学年からの地道な対策が高身長を実現するカギを握ることになります。

 

小学生の子供の身長を伸ばす方法は、「栄養素」「運動」「睡眠」の3つが大切なこと。

 

身長を伸ばすために栄養素で大切なものは、骨の構成成分のタンパク質、カルシウム、マグネシウム。成長ホルモンの分泌に関係するアルギニンやα-GPC。

体内でコラーゲンの合成にかかわる亜鉛。カルシウムなどの吸収効率を高めるために各種ビタミン類。血液を作る鉄分など。

 

栄養素については、バランスよく摂取できていることも大切なことです。

身長を伸ばすなら栄養素に気を付けよ!子供の食事とサプリで大切なことは?

 

また、統計調査によって、小学生の子供にとって必要なアルギニンやたんぱく質の摂取量が分かっています。

小学生の子供に必要なアルギニンの量は、1日当たり約3000ミリグラムが身長の伸びのピークになります。

アルギニンが身長に大きな影響を及ぼす要因であることが判明しているので、シッカリ摂取しておく必要があります。

健康な子供の身長の伸びとアルギニンは統計学的に関係あり!

 

しかし、栄養素だけを毎日十分な量だけ摂取していても身長が確実に伸びるわけではありません。

「運動」や「睡眠」も身長を伸ばすためにとても重要な要因であることを忘れないでください。

 

正しい運動は、成長ホルモンの分泌を促したり、骨の成長を促す効果に繋がります。

全身を使う有酸素運動は、全身の代謝を上げ、成長ホルモンの分泌を促します。

ジョギング、水泳など小学生低学年から体力づくりのために、身長を伸ばすためにも始めると良いです。

 

また、骨に程よい刺激を与えるために、ジャンプ運動も毎日の遊びに取り入れるようにしましょう。

バスケットボールやバレーボール、縄跳びなどのジャンプ運動によって、骨と骨の間の骨端線部分に程よい刺激が与えられます。

それにより、細胞分裂が活発になって骨が成長する準備が整います。

身長と運動の関係!効果的に身長が伸びる運動と伸びない運動を徹底解説!

 

質の高い睡眠は、成長ホルモンの分泌を促してくれます。

身長は、寝ている間に伸びます。

 

日中に外で運動をしているなら、程よく疲れるので、早い時間に眠ることができて睡眠の質が高まっていきます。

逆に、スマホ、テレビ、テレビゲームなどをして夜遅くまで起きていると、睡眠時間が短くなりがちで成長ホルモンの分泌量が少なくなってしまい、身長が伸びにくくなってしまいます。

 

質の高い睡眠は、睡眠ホルモンであるメラトニンをたくさん分泌します。

実はこのメラトニンは、思春期を遅らせる効果があります。

 

思春期の到来を遅らせる意味は大きく、成長期の期間を伸ばすことに繋がります。

その結果、身長が伸びる期間が長くなり高身長が実現しやすくなります。

 

質の高い睡眠を小学生のころから実行していくことで、高身長を作りやすくなっていきます。

睡眠と身長の関係!小中学生が身長を伸ばすため気を付けるべきこと!

 

「栄養素」、「運動」、「睡眠」が、子供の身長を伸ばすためにとても重要であることが分かったと思います。

 

あなたの子供の身長がぐんぐん伸びるように、小学生の低学年の段階から、身長を伸ばす正しい方法を実行するようにしていきましょう。

 

せのびと~るとは?

 

 

せのびと~るは、子供の不足しがちな栄養素を補うことができる身長サプリです。

 

小学生低学年から身長がぐんぐん伸びるように、徹底して研究し栄養素を配合しているので、身長を伸ばす効果が期待できます。

 

2016年のモンドセレクションで銀賞を受賞していることもあり、たくさんのママやパパに受け入れられている評判の身長サプリです。

 

トクトクコースは、初回980円で購入できるます。

とってもお得に最安値で始められますね。

また、30日間の返金保証がついているのも安心できる材料です。




 

せのびと~るの成分や効果!

 

 

せのびと~るの骨を伸ばす成分は、タンパク質とカルシウムです。

タンパク質は、ボーンヘップとBCAA。

カルシウムは卵殻焼成カルシウムから供給されます。

 

カルシウムの吸収効率を高めるためにビタミンDが入れられています。

しかし、マグネシウムが入っていないので、他の食品から摂取することが望まれます。バナナやアーモンドがマグネシウムを取るためにお手軽です。

 

また、成長ホルモンの分泌を促すためにアルギニンが含まれています。血液を作る鉄分も含まれていて、成長を促す効果を高めています。

 

せのびと~るはタブレットタイプの身長サプリです。普段の食事やおやつと組み合わせることで身長を伸ばす効果を高めることができるんです。

 

せのびと~るで効果的に小学生の身長を伸ばす方法は?

せのびと~るの効果を高めるためには、まず骨を作る栄養素を摂取することです。

普段から肉類、魚類、乳製品、豆類をたくさん食べさせてタンパク質を摂取させてください。

 

そして、、マグネシウムを摂取するためにバナナやアーモンドなどマグネシウムをたくさん含む食品を食べるようにしてくださいね。

天然のにがりを含んだ豆腐は、マグネシウムもタンパク質も取れるのでおすすめです。

 

さらに、亜鉛やアルギニンもせのびと~るだけでは少ない。

アルギニンは、小学生低学年でも1日当たり2500ミリグラムから3200ミリグラムは摂取しておきたいものです。

そのため、肉類、魚類、乳製品、豆類をたっぷり食べるようにしましょう。

 

せのびと~るだけで、十分なアルギニンは摂取できません。

また、タンパク質もせのびとーるでは十分に摂取することができません。

 

身長を伸ばすためなら、アルギニンとタンパク質を含む食品を、しっかり食べるようにすることを心がけてくださいね。

 

もし、アルギニンを身長サプリから摂取することを考えるなら、1日当たり1000ミリグラム入っているマックスノビールや、1袋当たり2500ミリグラム入っているドクターセノビルを毎日飲むようにしましょう。

マックスノビールの口コミと効果は?小学生の子供の身長を伸ばす方法を解説!

 

ドクターセノビルなら、1か月60袋入っているので、1か月分で9800円。2か月飲み続けることができます。小学生には5000ミリグラムは多いので、調整するようにしましょう。

子供の身長を伸ばす方法とおすすめサプリを徹底解説!

 

せのびと~るの原材料

ブドウ糖、還元麦芽糖水飴、水溶性食物繊維、脱脂粉乳(乳成分を含む)、卵黄ペプチド(卵を含む)、カゼインホスホペプチド/卵殻焼成カルシウム、クエン酸、L-ロイシン、香料、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、L-バリン、L-イソロイシン、ステアリン酸カルシウム、クエン酸第一鉄ナトリウム、ビタミンD

せのびと~るの口コミ!

 

 

口コミ1:おいしそうに食べてくれる!

牛乳嫌いの子供のカルシウムを取るためにせのびと~るを食べさせるようにしています。毎日おいしそうにバクバク食べているので安心できますね。

 

口コミ2:風邪を引きにくくなった!

我が家の子供は身長が低く風邪を引きがちだったのですが、せのびと~るを飲ませてからは風邪を引きにくくなってきたようです。身長の伸びはまだですが、これから期待して毎日食べてもらいます。

 

口コミ3:体はシッカリしてきた!

和まりの子供と比べて、うちの子供の身長が低いので、身長を伸ばすためせのびと~るを飲ませることにしました。3か月飲ませてみて、体はシッカリしてきたようですが、身長はまだ伸びた感じはしていません。

これから期待して飲ませ続けるつもりです。

 

口コミ4:3センチ伸びた!

せのびと~るを食べさせて半年たちます。身長も3センチくらい伸びたみたい。

毎日おいしそうに食べてくれるので、買ってよかったです。

 

口コミ5:おいしそうに食べてくれる!

子供の友人が食べていたのを子供が見つけて、自分も食べたいといってきました。私も子供の身長がもっと伸びてほしかったので、購入することに。

毎日おいしいといって食べているので、身長が伸びてくるのが待ち遠しいですね。

 

口コミからは、せのびと~るは、子供がおいしく食べられるタブレットタイプの身長サプリであることが分かります。

 

身長が伸びた子供もいて、身長を伸ばす効果が期待できます。

 

また、せのびと~るを食べてから風邪を引きにくくなったり、体が丈夫になったりという効果を実感する人が多いようです。

 

シッカリ食べさせて、丈夫な体を作って身長を伸ばしてあげていくことができます。

 

せのびと~るの効果的な食べ方食べるタイミングは?

子供の身長がぐんぐん伸びる時間は寝ている間です。

そのため、身長サプリのせのびと~るを食べるなら、夕食後寝る前がおすすめ。

 

栄養分が寝ている間に全身にいきわたるので、身長が伸びるときに栄養素が効果的に使われます。

 

ただ、寝る直前に食べると、寝ている間に胃腸が働くので質の良い睡眠を妨げてしまいます。

そのため、寝る2時間前までにせのびと~るを食べるようにしてくださいね。

 

せのびと~るを最安値で購入する方法は?

 

 

せのびと~るを最安値で購入するなら、公式ページを利用してください。

公式ページでトクトクコースを申し込むと

 

初回980円

2回目以降10%オフの5670円

 

で購入することができます。

5回の購入がお約束ですが、30日間の返金保証がついているので、安心して始めることができます。

 

最後に

せのびと~るは、小学生低学年でも食べられるタブレットタイプの身長サプリです。

 

子供の身長を伸ばすには、栄養素、運動、睡眠がカギを握ります。

 

その中で、栄養面で、せのびと~ると食事でシッカリと栄養素を摂取することは可能です。

ただし、せのびとーるに入っている栄養素は限定的。

また、科学的に身長を伸ばす栄養素をシッカリ摂取するなら、アルギニンをたっぷり含む食べ物をたくさん食べるようにしましょう。

 

特に、納豆や豆腐などの大豆製品、チーズ、肉類、魚類に多くアルギニンは含まれています。

もし、アルギニンが多く含まれる身長サプリを探しているのなら、小学生ならマックスノビール、中学生以上ならば、ドクターセノビルをおすすめします。

逆に、毎日、肉類、魚類、乳製品、豆類をばっちり食べているという人ならば、「カラダアルファ」、小学生の低学年ならば、アスミールがおすすめですね。

子供の生活習慣や年齢に応じて納得できる身長サプリを選んであげてみてください。

子供の身長を伸ばす方法とおすすめサプリを徹底解説!

 

栄養素は、身長を伸ばすのにとても重要な役割を果たします。

 

そして、小学生の低学年からシッカリ栄養素を取ることで、十分に身長を伸ばす効果が高まります。

 

子供の将来のためしっかり理解して、子供の身長を伸ばす方法を実践してみましょう。